FANDOM

ウィキア
ウィキアについて
アカウントを作る理由
ウィキアの著作権
広告
設立者
ウィキの移行
ウィキアの一覧
ドメイン名
検索
言語
データのダウンロード
方針
コミュニケーション
ヘルプ
編集
拡張機能
管理者向けガイド

これは今存在しているコミュニティの一覧です。どのコミュニティにも自由に参加できます。それにはコミュニティのどれかひとつでアカウントを作成することだけが必要です。あなた自身で新しいコミュニティを始めることもできます。また、ここにはすべてのコミュニティが掲載されているとは限りませんので、特定の話題に関するウィキアが存在しているかどうかを調べるためには、Wikiaの検索を使って下さい。

それぞれのコミュニティについての説明は、名前の横にあるinfoのリンクをクリックしてください。Category:Wikiaの詳細でカテゴリに入っている説明の詳細やCategory:言語で言語ごとのウィキアを見ることもできます。Wikiaのアクティブなユーザー数順一覧その他の統計情報一覧 もご覧ください。外部のこういった統計として s23.org も利用できます。

日本語コミュニティ 編集

有名なコミュニティ 編集

最も多く編集されているコミュニティには以下のものがあります:

新しいコミュニティ 編集

新しく作成されたコミュニティについては、新しいコミュニティの一覧(英語)を御覧ください。

スレッドを作成 コミュニティの一覧 に関連するスレッド

  • ウィキアの一覧

    3 件の投稿
    • こんにちは、Gurgateです。はじめまして、Kyodaisuuさん、貴重なご意見ありがとうございます。 ...
    • なるほど、自由に追加して構わないのでしたら、とりあえず自分がよく見るところは追加しておきます。また、検索ページがあることも知りませんでした。これは、リンクしておくと良さそうですね。リンクしておこうと思います。

おまかせWiki