Fandom

Wikia

Wikia

コミュニティの管理作業

387このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
スタディートラック #4 - コミュニティの管理作業
 
新しいコミュニティを立ち上げたばかりですか?コミュニティを作るための技術的なことは分かっているけど、今後どうしたらいいのか戸惑っていませんか?このコースでは投稿してくれるユーザーを増やし、お互いに助け合うコミュニティを作り上げ、コミュニティメンバーが作った素晴らしい記事を世界に発信していく方法についてご紹介します!
良いアドミンになるには
ユーザーの役割
ユーザー権限を与える
タイミングとその方法
 
Fandom ユニバーシティとは?
Fandom ユニバーシティではFandom コミュニティに関する公式な情報を発信しています。Fandom ユニバーシティは、あらゆる技術レベルのユーザーに情報やアドバイスを提供することを目的としています。コースはテーマによってまとめられており、各レクチャーには短い動画と補助リソースへのリンクがあります。頻繁に新しいレクチャーが追加されますので、こまめにチェックしてくださいね!
また、あなたのコミュニティのメンバーがアドバイスを見つけやすいように、コミュニティのメインページやトップナビゲーションから、このFandom ユニバーシティへのリンクを設定していただくこともすすめしています!

おまかせWiki