FANDOM

スタディートラック #5 - 上級者向けの編集作業
 
このコースでは設立者、上級者の方に向けです。新しいコミュニティを始めることはワクワクすることでもありますが、最初に何をしたらいいか?何が重要なのか?と迷うことはありませんか? 今回はそのような疑問を解決し、あなたのコミュニティを成功へと導きます。
ツールバーの
カスタマイズ
テーマデザイナー
オリジナルの
ロゴの作り方
オリジナルの
背景画像の作り方
インフォボックスの
使い方
モバイルについて
 
Fandom ユニバーシティって何?
Fandom ユニバーシティでは、Fandomコミュニティに関する公式な情報を発信しています。Fandom ユニバーシティは、あらゆる技術レベルのユーザーに情報やアドバイスを提供することを目的としています。コースはテーマによってまとめられており、各レクチャーには短い動画と補助リソースへのリンクがあります。頻繁に新しいレクチャーが追加されますので、こまめにチェックしてくださいね!
また、あなたのコミュニティのメンバーがアドバイスを見つけやすいように、コミュニティのメインページトップナビゲーションなどに、ぜひこのFandom ユニバーシティへのリンクを貼り付けていただくことをお勧めしています。

おまかせWiki