Fandom

Wikia

Wikia

広告

387このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

このページは Advertising の非公式な日本語訳です。これはウィキア社が発行したものではなく、法的効力は持ちません。公式なポリシーはPolicyにある英文のものをご覧ください。

ウィキア
ポリシー
ウィキアは何でないか
(→よくある間違い
利用規約
創作ポリシー
(→閉鎖されたウィキア
ライセンス
免責事項
広告
署名
善意にとる
削除
保護
ブロック
コミュニケーション
ヘルプ
編集
拡張機能
管理者向けガイド
これはWikia外部の広告に関する記事です。Wikiaで自分のコミュニティの広告を出したい場合は、スポットライトをご覧ください。
この記事は内容がやや旧式化している可能性があります。広告掲載のルールや禁止事項に関しては、Media Kit(英語)や利用規約に情報があります。

Wikiaは広告で運営されているサービスで、Google AdSenseなどの他社の広告が全てのページに組み込まれています。この広告の表示や内容についての問題がある場合は、トーク:広告へご一報下さい。

Wikiaによる公式の広告だけが表示され、Wikia社に承認されていない広告を加えたり、また逆に他のユーザーから広告を見えないようにすることはできません。Wikiaは、外部から提供される広告類に対して責任を持ちません。

広告の内容は、著作権または他の独占的な権利、法により保護されており、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元での利用は想定されるものではありません。

他のプロジェクトのサポート 編集

Wikiaは、サポートのお願いを目的としてGoogleの広告をプロジェクト運営用の資金調達に関するメッセージに取り換えることがあります。これまでの事例として、ウィキメディアとFreenodeに関するメッセージが表示されたことがあります。これらふたつは、Wikiaのプロジェクトに対して様々なメリットをもたらしてくれるからです。また、Firefoxも御覧下さい。

Wikia上での宣伝 編集

もし、Wikia上で宣伝したいことがありましたら、詳細について電子メール にて Greg Lanz まで連絡をください。

現在表示されているGoogleの広告の他に、Wikiaによる広告が追加でサイドバーに表示されることがあります。

Wikia上の広告は全て押しつけがましいものであってはなりません。ポップアップ広告はWikiaでは許可されません。詳細は利用規約の広告の節をご覧下さい。

スレッドを作成 広告 に関連するスレッド

  • 広告 フィリエイトについて

    4 件の投稿
    • 私自身アフィリエイト等を嫌うユーザー層の人間なのでアフィリエイトの禁止が公式見解ならやりやすいと思...
    • あるウィキアコミュニティ (Wi...

おまかせWiki