FANDOM

スタディートラック #1 - Fandomへようこそ
 
Fandom ユニバーシティへようこそ!
こちらでは、まだアカウントを作成していないWiki初心者の方や、アカウントは持っているけどFandomで何ができるのかもっと詳しく知りたい、という方のために、簡単な動画でFandomについてご紹介しています。Fandomにはファンの皆さんに利用していただける便利な機能がたくさんあります。全てのコミュニティに共通する機能もあれば、そうではないユニークな機能もあります。まずはこのイントロダクションコースで、Fandomでどんなことができるのか、発見してみてください。このトラックを全て見終わったら、他のFandom ユニバーシティのコースもどんどんチェックしてみましょう!
Fandomを始めるための
ヒント
アカウントを作成する
ユーザーページと
プロフィール
コミュニケーション機能
スタッフへの
お問い合わせ
FANDOM ユニバーシティとは?
FANDOM ユニバーシティではFANDOM コミュニティに関する公式な情報を発信しています。FANDOM ユニバーシティは、あらゆる技術レベルのユーザーに情報やアドバイスを提供することを目的としています。コースはテーマによってまとめられており、各レクチャーには短い動画と補助リソースへのリンクがあります。頻繁に新しいレクチャーが追加されますので、こまめにチェックしてくださいね!
また、あなたのコミュニティのメンバーがアドバイスを見つけやすいように、コミュニティのメインページやトップナビゲーションから、このFANDOM ユニバーシティへのリンクを設定していただくこともすすめしています!