コミュニティセントラル
Forums: Index > 雑談・告知 > 日本語環境の主なプロジェクトについて
:投稿に返信する際には、画面上部の「編集」のリンクをクリックして、編集画面で新たに追記してください。

プロジェクトポータルに主なプロジェクトのリストがありますが、あれについて少し。あの中であきらかに他の日本語版ウィキアより元気が無いものがありますよね。Font Wikiはメインページしか標準名前空間のページはありませんし、UMA投げ込み寺は完全に更新がストップしています。何がいいたいかと申しますと、定期的に審査のようなものを行って活発でないウィキアはTemplate:Japanese Projectsから外してもいいんじゃないか、ということです。そしてポータルには[セントラルウィキアのCategory:Japanese]へのリンクを常に置いておく。マイナーになってしまったウィキアへはここから辿れますから大丈夫です。(不活発になったウィキアを潰せとは申しておりません。そんなことしたら大方のプロジェクトを姿を消してしまうと思いますから。)Yuki.H 2008年1月8日 (火) 13:08 (JST)

そうですね、ごもっともだと思います。僕も選別をどうしようかと思っていたのですが、改善したいと思います。御意見ありがとうございました。--Yukichi / Shun (Talk) 2008年1月8日 (火) 13:41 (JST)
御指示にしたがって編集しました。今後とも、増えるよう努力したいと思います。よろしくお願いします。--Yukichi / Shun (Talk) 2008年1月8日 (火) 18:15 (JST)